CONA 名駅店  ホール・キッチン


ランチ歓迎☆イタリアンバルのホール・キッチン


話題のイタリアンバル

雇用形態:パート・アルバイト
職種: イタリアンバルのスタッフ

「飲食業界に興味はあるけど経験がないから踏み出せない」「バイト経験しかないけど大丈夫かな」という方も大歓迎!
未経験でも研修でしっかりサポート。
一人ひとりのスキルに合わせた実践形式で、できることから徐々にはじめて学ぶことができます。

★先輩スタッフから一言★
最初は料理の提供や、片付けがメイン。バイト未経験でもスグに慣れることができますよ。
メニュー数が多いので覚えるのが少し大変ですが、メモを見たり、周りの先輩にすぐ聞けて、その都度丁寧に答えてもらえるので安心です☆

最近はホールの一通りの仕事は覚えたので、キッチンの仕事にも興味が出てきて…キッチンデビュー目指して料理作りの練習をしてます!
マスターしたら家で親にも披露する予定です♪(笑)

パート・フリーター大歓迎!学生も歓迎

給与

時給1000円~(22時以降1211円~)

※高校生950円~

勤務地

名古屋市中村区名駅4-14-10 柳橋フードマーケット2F

CONA 名駅店

勤務期間

☆週2日、1日3h~時間・曜日応相談/短期可

勤務時間

10~15時、17~24時★ランチ特に大歓迎

待遇・福利厚生

◆交通費規定支給

◆昇給有

◆まかない付

◆正社員登用有

◆要靴代(2000円程度)