たちバルイタリアン Botti 〜ボッチ〜 錦店 ホールSTAFF


ホールSTAFF (オープニング♪メディアも多数取り上げの人気店★週1〜OK♪激モテバル)
雇用形態:パート・アルバイト
職種: イタリアンバルのスタッフ

「飲食業界に興味はあるけど経験がないから踏み出せない」「バイト経験しかないけど大丈夫かな」という方も大歓迎!
未経験でも研修でしっかりサポート。
一人ひとりのスキルに合わせた実践形式で、できることから徐々にはじめて学ぶことができます。

★先輩スタッフから一言★
最初は料理の提供や、片付けがメイン。バイト未経験でもスグに慣れることができますよ。
メニュー数が多いので覚えるのが少し大変ですが、メモを見たり、周りの先輩にすぐ聞けて、その都度丁寧に答えてもらえるので安心です☆

最近はホールの一通りの仕事は覚えたので、キッチンの仕事にも興味が出てきて…キッチンデビュー目指して料理作りの練習をしてます!
マスターしたら家で親にも披露する予定です♪(笑)

髪色自由&ピアスOK♪

自分のStyleで働ける!

仕事内容

★みんなでオシャレ★
カッコイイ制服も魅力♪
駅から近いので通勤ラクラク!
さ・ら・に!高時給1600円も!?

★オシャレ★バル★
■具体的には…
゜.+°未経験者OK!お洒落なダイニングスタッフ大募集 ゜+.゜

★おしゃべり大好きだけど・・・接客未経験大歓迎★
★ガッツリ働きたいフリーター・学生さん大歓迎★

★大人気バルスタッフ★

<ホール・キッチンSTAFF>
恋のキューピット役!
接客も大好き!そんな方にピッタリ☆彡
席まで案内係・配膳業務・簡単な盛り付けなど
ホール・キッチンとスタイルに合わせて担当します!

給与

時給1000円~ (22時~1211円) 高校生950円~

最寄駅

名古屋市営地下鉄名城線栄(愛知県)(徒歩5分)
名古屋市営地下鉄東山線栄(愛知県)(徒歩5分)
名鉄瀬戸線栄町(愛知県)(徒歩6分)
名古屋市営地下鉄鶴舞線伏見(愛知県)(徒歩7分)
名古屋市営地下鉄東山線伏見(愛知県)(徒歩7分)

勤務地

愛知県名古屋市中区錦3-22-1ナガタビル1F

たちバルイタリアン Botti 〜ボッチ〜

勤務期間

単発(1日)、短期(1週間以内)、短期(1ヶ月以内)、短期(3ヶ月以内)、長期(3ヶ月以上)、春/夏/冬休み期間
どんなシフトも叶います★

 

勤務時間

15時~翌3時(シフト制内3時間~OK)

経験・資格

高校生不可

フリーター歓迎、大学生歓迎、二部学生歓迎、学歴不問、主婦(夫)歓迎、Wワーク歓迎
≪こんな方お待ちしてます!≫
◆未経験歓迎!
◆学生・フリーター歓迎!
◆オシャレに働きたい方!
◆バイト仲間を作りたい方!
◆しっかり稼ぎたい方!

★WワークOK!
★友達と一緒の応募も歓迎!

待遇・福利厚生

昇給あり、社員登用あり、社保完備